Seiko BLOG

今年のやるべきことが明確になりました

サロンはお休みですが、植物たちの様子を見にサロンに行ってきました🌱「今年もよろしく!」とお部屋と植物たちに挨拶をしてから、今年はサロンのの近くにある橘樹神社に初詣。家族と両親のお守りを買って、おみくじを引きました。

「小吉」

私はいつも、おみくじに書いてあることをじっくり読み込みます。なんだか大吉のようにいいことばかり書いてあります。嬉しい。そしてこんなことが書いてありました。

「心を平和にして、親類縁者に交われば、争いごともなくなってよく一家和合し他所には困ることがあっても自分の家は春風が吹くようです。他人のために尽くしなさい」

神の教えの最後には「常に正しい神様と御一体になり平らかな心、清い思いで、美しい光り清い心波を放出なさい」と書かれてありました。

やはり私の使命は、人のために清い想いで成し遂げることだとあらためて肝に命じました。「美しい光り清い心波を放出なさい!」とあるように、美しい光かどうかはわからないけれど、有り余るエネルギーだけは皆さんに届けられます✨

昨年のテーマは「挑む」でしたが、今年のテーマは

進化

今あることを進化させていきます。

今年もよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP